しのちゃの個展!

「しのちゃ」のミニミニ芸術Roomにようこそ!ここは「しのちゃ」のこっちバンコクで覚えた色んな事を展示する部屋です。これからも色んな作品に挑戦していきます。感想をぜひBBSにコメントお願いします。

しのちゃです。現在、一児の母で日本にいたときはレーサーレプリカ乗ってました。アメリカに結婚の為渡り3年。その時はタイに住むなんて考えてもなかったのに育児に追われ気がついてみると早5年をタイで過してしまった。おかげで日本の情報には完全について行けなくなってナンかくやしい!
日本の情報、教えて下さい!(おもしろ系歓迎)
Shadow Box Shadow Boxとは厚めの紙等に写された写真や絵を重ねて立体的な物にする作品です。基と成る素材は絵葉書でも写真でもOK。光の加減で「影」が出来る事からこの名前が生まれました。
最初の作品! 旦那に言われて作ったハーレー。 接写写真から。
絵葉書から作ったX―Mas用。 こんなものまでNiceなアートに。



石鹸ねんど 石鹸をベースにした粘土でミニチュア作品製作が可能です。

石鹸粘土最初の作品、「ばら」 野菜盛り合わせ サイズ比較の為、フロッピーを置いてみました。
タイ料理 サイズ比較です。 本物そっくりのサボテンです。